露蜂房だより

露蜂房のお知らせや記録など。

コミティア126お疲れ様でした。

お世話になっております、露蜂房でございます。

もうすっかり月をまたいでしまいましたが、先月コミティアに出ました。

夏は出なかったので、春ぶりでした。

 

コミティアはのんびりやるぞ〜フラフラして本買うぞ〜と思っていたのですが、思っていた以上にお客様にお越し頂きまして、結局ほぼブースにおりました。

 

宝探しのような会場の中で偶然見つけてくださった方や、岐阜のやながせ倉庫さんでの出張イベントにてお買い上げくださった方、Twitterを見て来てくださった方など、たくさんの方にお立ち寄り頂きました。「Twitter見てます」とか「もじアクセいいですね」ってお声掛け頂けて、本当に嬉しかったです!

 

それからお客様の他にも、知り合いの作家さんや憧れの方ともお話しができて、とても楽しかったです!ありがたくも、「今度うちのイベントにもよろしければ出られませんか?」とお声掛けくださった方もいらっしゃいました。

あんまり好きな言い方ではないのですが、ご縁が繋がっていくなぁと嬉しく思います。

 

コミティアは私にとっては思い出深いイベントで、はじめて手作り雑貨の対面販売をはじめた場所でもあります。1次創作の熱気ってほんとにすごい。あの空気感が大好きです。

また来年も出られるよう頑張ります。

 

それでは、また。