露蜂房だより

露蜂房のお知らせや記録など。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピックアップされましたよ

先月出展したminneのハンマケ特集に、もじピアスをピックアップしていただきました。 ハンドメイドマーケット2018出展作品特集 前編 https://minne.com/curations/526 #minne 朝からずーっとお気に入り通知が来るからどっかで晒されてるのか!?と思ったら、…

露蜂房通信 vol.1

同人界隈のペーパー文化やZINEが好きです。 なので、私も軽率に作ってみました。フリーペーパー露蜂房通信です。 今後の通販分と、イベントにて配布しております。 前回のイベントでも、お買い上げの方はもちろん、通りすがりの方にも押し付けておりました。…

コミティア124感想

先日コミティア124に出展してまいりました。久しぶりのコミティアでドキドキしていましたが、無事に終わって一安心です。やはり私は、コミティアの空気が好きです。ハンドメイドイベントや他の同人イベントと比べても、ちょっと雰囲気が違うなと思います。 …

minneのハンマケに出展してきました。

先週末の2日間、ミンネのハンドメイドマーケット2018に出展してまいりました。 本当に人がすごかった…あらためてミンネの人気ぶりを感じましたよ。来場者の皆さんそれぞれがお気に入りを手にして、ワクワクされているのが伝わってきました。散財致し方なし、…