露蜂房だより

露蜂房のお知らせや記録など。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

aK様のロゴデザイン

お友達で超売れっ子作家の、aK様のセカンドロゴをデザインさせて頂きました。 作品がとても大人っぽくてきれいな色づかいなので、雰囲気を壊さないよう、上品さと、少しレトロなかわいげをプラスしたロゴに仕上がりました。 ヒアリングと修正を重ねて、aK様…

新しい名刺が届きました

そろそろ名刺がなくなるなーということで、 新しい名刺を作ってみました。 実は両面です。オモテ面は遊んでみました。 グレー×イエローのコンビが大好きです。 某印刷屋さんで100枚無料でお試し!という太っ腹なサービスをされていたので、じゃあ試しに作っ…

什器づくり

これから大きなイベントが続くし、そろそろ露蜂房ぽい什器を作ろうかしらということで、先月からちょこちょこ作り始めていました。 六角形のプレートを組み合わせたオリジナルの什器です。けっこうテーブルがいい感じに埋まります。よし、これで寂しくないぞ…

ブログを開設いたしました

名刺を新調することをきっかけに、ブログを開設してみました。実はBASEでもストアとブログをやっていたのですが、一時、広告会社から連絡が来ていたのがイヤになり、放置をしております。 普段SNSとかもそんなにしないので、このブログも書きたいときに、の…