露蜂房だより

露蜂房のお知らせや記録など。

新しい名刺が届きました

そろそろ名刺がなくなるなーということで、

新しい名刺を作ってみました。

 

f:id:rohoubou:20180425170412j:image

 

実は両面です。オモテ面は遊んでみました。

グレー×イエローのコンビが大好きです。

 

某印刷屋さんで100枚無料でお試し!という太っ腹なサービスをされていたので、じゃあ試しに作ってみよっかなーとノリで作りました。

 

紙はグレースを使用しましたが、現行の名刺がけっこう厚みのある紙を使用しているので、やはりちょっと薄いかなぁと感じました。

個人的に紙の厚さでリッチ感が出ると思っているので、ここは譲れません。

今度はもう少し厚みのある紙にしようかな。

 

それとハンドメイド界隈の皆さんだと、ものの手触りを大切にされる方も多いので、お渡しすると紙の質とかすぐバレるかなと思ってます。

というか、自分が気にしてます。

紙の手触りやインクのノリを見るのが好きなんですよね。

技術を感じられるものが好きなのかもしれません。

 

今週末のイベントで現行の名刺が切れたら、

この新しい名刺さっそくおろそうっと。

 

それでは、また。