露蜂房だより

露蜂房のお知らせや記録など。

2019-01-01から1年間の記事一覧

露蜂房通信vol.4

露蜂房通信vol.4です。発行がもう半年前なのに驚きです。

文ッ字フリマに出展いたしました。

少し遡って4月27日の話なのですが、文ッ字フリマに出展いたしました。大日本タイポ組合さま主催の文字ものオンリーイベントで、フォント、手書き文字の本、文字のグッズなど、文字オンリーのコミケみたいなイベントです。場所は町田のことばらんど。駅近で落…

minneのハンドメイドマーケット2019

遅くなりましたが、ハンマケを振り返ります。3月末の2日間出展してまいりました。去年に引き続き2回目です。 初のさいたまスーパーアリーナでの開催ということで、どうなるかなぁと思っていましたが、フタを開けてみたら想像以上の大盛況で驚きました。お立…

露蜂房通信vol.3

そういえば紙版の配布が完了いたしましたので、アップしておきます。 今回は、落ち着いたチョコミントカラーにしてみました。季節感ゼロ! よろしければお暇つぶしにでもどうぞ〜。

価格改定について。

お世話になっております、露蜂房でございます。 価格改定についてのお知らせです。 いろいろと考えた結果、3月1日より1粒200円の値上げとなりました。 いつもお世話になっている皆さまにおきましては、大変ご迷惑をお掛けいたします。 個人的には、今まで他…

明けましておめでとうございます。

すっかり半ばも過ぎましたが、明けましておめでとうございます。 昨年中は、作品ともども大変お世話になりました。今年もマイペースにものづくりに励みたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 一昨年の9月に立ち上げた、露蜂房というブランド…