露蜂房だより

露蜂房のお知らせや記録など。

明けましておめでとうございます。

すっかり半ばも過ぎましたが、明けましておめでとうございます。

昨年中は、作品ともども大変お世話になりました。今年もマイペースにものづくりに励みたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

一昨年の9月に立ち上げた、露蜂房というブランド。

「オリジナルフォントのアクセサリーなんて、ニッチ過ぎるだろ」と思ってはじめましたが、案外皆様に受け入れて頂けて、本当に嬉しかったです!

 

ちょうど1年経った頃から忙しくなり、9月くらいから今まで、文字どおり駆け抜けてきました。

デザフェス出て、委託が3箇所決まって、オリジナルオーダーがきっかけで、たくさんの方に露蜂房を知ってもらう機会が増えて。皆様、本当にありがとうございます。

 

今年も、私が「ほしい!つくりたい!」と思うものを作っていきますので、よろしければまたご覧ください。

いろいろ野望はあるので、実現にむけて頑張っていきたいです。

どうぞよしなに。