露蜂房だより

露蜂房のお知らせや記録など。

ピックアップされましたよ

先月出展したminneのハンマケ特集に、もじピアスをピックアップしていただきました。

ハンドメイドマーケット2018出展作品特集 前編 https://minne.com/curations/526 #minne

 

朝からずーっとお気に入り通知が来るからどっかで晒されてるのか!?と思ったら、minne 公式さんでピックアップされてました。わーい、やったー!ギャラリーが見応えなくてすみません。もっと普段からちゃんとしておけば…くっ!

 

で、昨日は通知がめちゃくちゃ届く1日だったのですが、その時間帯にも波がありまして。

朝から少しずつ増えていき、17-19時台が一番通知が多かったです。やはり帰宅中や帰宅後にのんびりしながらminne を眺める方が多いのでしょうか。私はお昼休み中に見ることが多いので、なるほどなぁと思いました。

 

もじピアスも新作が増えたし、ギャラリーの更新もがんばります。たぶん。

 

それでは、また。